活動報告

活動報告

現在の活動は1年に一度、親睦を深める目的で年末に親睦会を開催しています。

在八大野同郷会の集まり

2018年度 在八大野同郷会主催の親睦会が11月18日(日)行われました。

乾杯画像から紹介できればと思っていたのですが親睦会終了直後に

編集に取り掛かったせいか編集中に画像がどっかに消えてしまいました。

スミマセン。画像編集中に保存していた3枚しかありませんがご覧ください。

 

昨年に続き今年も「松倉社中」の華麗な舞や歌声が披露されました。

目の前で繰り広げられる舞と全身に響く歌声はこれまで感じたことが

無い衝撃を受けるほどで郷土芸能のすばらしさを感じられました。

着物姿の松倉社中の凛とした画像を紛失してしまい画像とコメントが

合ってなくすみません。

 

今年は大野高校創立70周年記念も祝して一丁締め。

いつも大野のことを想い熱弁する日影さんですが

今年は駄洒落がでるほど盛り上がりました。

ご参加いただいた皆様、御多忙中ご参加いただき有難うございました。